はれのや-はれのそらのブログ-

バーチャルツイッタラーとかいうよくわからない名称を名乗っている、はれのそらのブログです。主にに、Vマガと言う合同書籍企画を共同主催しております。Vtuberの方と仲良くしています。内容も、企画やVtuber関連の話題が多いです。

バーチャルマーケット参加日記 2日目

はれのです。

ちょっと時間伸びても、まあいいや。


いいですよね?

いいよね?

いい(

はい!

2日目の進捗は

・チーム内の打ち合わせ
・物置の奥深くにあった、ペンタブの捜索、発掘

でした。進捗は。

ちなみに、チームは5名

キアロヒさん 
⇒BANSさんとか、youtuberさんのコラボとか企画進行しつつ、多方面すぎる活動をしている激ヤバな方。ねこます氏の真似もやってた。存在がパワーワード。 

twitter.com


熊右衛門さん
⇒元々自作ゲーム畑の方で、VRCでも各種イベントのアシストやアバター・小物を作っている。向上心強い。基本的に、後に紹介するsunaさん含めVRCに来たら、ずっとべったり。優しい。まあ、べったりし続けてる私が気持ち悪いのは、否めない。
うー、頑張ってみよう。やれるだけ。

……うわ、苦笑いしてる。セロリだけに。

……えっ、また苦笑いしてる。なんでかなー?

twitter.com

sunaさん
⇒分析力とVRCの事なら、多分大体わかるすごすごの方。上の方も含め、後でnoteやブログの紹介もしたい。sunaさんのはてブがとてもエモエモなので、VRに興味のある方はブログを読んでみるとわかりますよ! 攻殻機動隊が好きな方ですよー。

twitter.com

ねこまたさん(アドバイザー枠)
⇒15歳の神。すごい天才。天才の上に、人格者。意味が分からない。この方から、私はアドバイスをいただいております。もう、すごいってしかいえない。いや、早熟な人なら結構見かけるけれど、人格的に……な事もあるけれど、ねこまたさんはそうじゃないのが本当にすごい。VRCのモーツァルト

twitter.com


後、私です。


どうして集められたのか、自分でも不思議です
明日は入稿ルールを再確認して、ブログにまとめていく予定です。

締め切りまで後46日!












亀の歩みよりも遅すぎる