はれのや-はれのそらのブログ-

バーチャルツイッタラーとかいうよくわからない名称を名乗っている、はれのそらのブログです。主にに、Vマガと言う合同書籍企画を共同主催しております。Vtuberの方と仲良くしています。内容も、企画やVtuber関連の話題が多いです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャルマーケット参加日記 3日目

はい、はれのです。 すーーーーーいません。他の事(大喜利投稿したり、俳句投稿したり、リアルで手続きしたり、Twitterのbot作ったり色々してました)で、一切進んでません。寝ながら、入稿ルールの配信聞きます。胎教にもいいから、私にもいい(脳内大錯乱)V…

バーチャルマーケット参加日記 2日目

はれのです。ちょっと時間伸びても、まあいいや。いいですよね?いいよね?いい(はい!2日目の進捗は・チーム内の打ち合わせ・物置の奥深くにあった、ペンタブの捜索、発掘でした。進捗は。ちなみに、チームは5名 キアロヒさん ⇒BANSさんとか、youtuberさん…

バーチャルマーケット参加日記 1日目

はれのそらはVケット(バーチャルマーケット3)に挑戦します。しばらく、制作過程を簡単に書いていきます。ほんとに簡単に書く形になるので、申し訳ないですが、今の私には、一度文章にまとめておきたい感がありましたから、 書き起こそうと考え、書き始めてま…

はれの的Vtuber論 

またまた、久しぶりです。この一か月、多少のゆとりがある分、エンジョイしてましたはれのです。今回、TwitterでVtuberの持論を語る事となりまして……27×120字位=3240字の大作になったので、ここに全載せする事にしました。下の頃と、大分スタンスや考え方が…