はれのや-はれのそらのブログ-

バーチャルツイッタラーとかいうよくわからない名称を名乗っている、はれのそらのブログです。主にに、Vマガと言う合同書籍企画を共同主催しております。Vtuberの方と仲良くしています。内容も、企画やVtuber関連の話題が多いです。

バーチャルマーケット参加日記 3日目

はい、はれのです。




すーーーーーいません。


他の事(大喜利投稿したり、俳句投稿したり、リアルで手続きしたり、Twitterbot作ったり色々してました)
で、一切進んでません。寝ながら、入稿ルールの配信聞きます。

胎教にもいいから、私にもいい(脳内大錯乱)


Vケット以外で

・シナリオ2つ
・動画編集 俳句とまとめ(ダヴィンチとキネマスター使う予定)
・Twitterbot作成の記事(増やすな、おい)
・企画の始動とVケット関係の掲載連絡。

……これ終わるのかな。頭があーーーって感じです。これ以外の応対的なのも、ずっとやっていたからさ。

しんどみです。それに、リアルの方でほんとうにしんどいことがあって……
どっかでおかしくなるのかもしれない。


あ、でも、突発で配信テストして、つよつよ回線になったと喜んだり、
登録者が配信で5人くらい一気に増えたのかな。

凄い嬉しい。人の血の温かさを数字に感じました。
この感謝を元に、色々頑張っていきたい。

オチ……オチ……

あそこのU字(ゆうじ)道路。狭いから、有事(ゆうじ)の際には気を付けないと。


え?


オチがさむい?



いやいいんですよ。


オチが滑ったってことだよ。



はい、落ちた。(なんか全体的に)