はれのや-はれのそらのブログ-

バーチャルツイッタラーとかいうよくわからない名称を名乗っている、はれのそらのブログです。主にに、Vマガと言う合同書籍企画を共同主催しております。Vtuberの方と仲良くしています。内容も、企画やVtuber関連の話題が多いです。

ここ、どうしようかな

f:id:harenosora999:20200114171045p:plain



あけましておめでとうございます(激遅)
今年もよろしくお願いします。


で、ここのブログの立ち位置、一時はログ付けるといったけど、全然できてなくてどうしよーって思ったりしてます。

今考えてるのは、

・音声版Vlogを貼り付けて、音声入力させて+αを作ろうかな

って。

映像メディアっていいなあって思ってるんです。プラス文字主体の人に文章形態の形も発信していけたらなって。

で(二回目)、今年は自コンテンツや今関わってるXR界隈の人との交流を密にしていきたいです。変な新しい物に飛びつき続けていたら、わけわからんことになるので。

それと計画立てて、すこしでも技術を身に付けていこうかなって。

そんな感じで、今年もよろしくお願いします。