はれのや-はれのそらのブログ-

バーチャルツイッタラーとかいうよくわからない名称を名乗っている、はれのそらのブログです。主にに、Vマガと言う合同書籍企画を共同主催しております。Vtuberの方と仲良くしています。内容も、企画やVtuber関連の話題が多いです。

はれログ!!10/9 -はれのそら ライフログ- 

f:id:harenosora999:20191009155608p:plain

 


こんにちは、はれのそらです。
Twitterの方で、私の日記を読みたい方がいるとの事でしたので、
ライフログという形で、日記をつけてみる事にしました。

Twitter使いたくないけど、私の動向は知りたい。
・頑張ってる姿を見たい。

そういった方はこのライフログを見てください。
反響があったら、動画化も考えてたりします。

 
では、さっそく日記をつけていきます。ちなみに、初回はこう気合入れてますが、おそらくほぼ数行と一言感想で毎日終わる予定です。


10/9

・いくつかの動画を分析。思い当たる節があり、忘れないようツイートをする
・ハロウィン企画、方針確定。ハロウィン用のヘッダー作成
・いくつかの企画の相談
・日記(はれログ)開始。ヘッダーも作成
・コラボ配信あり

感想
今から、映像編集の勉強もする。ヘッダーはデザインの勉強も兼ねてやっているけど、
結構楽しい。スキルと世界情勢と台風を気にする。