はれのや-はれのそらのブログ-

バーチャルツイッタラーとかいうよくわからない名称を名乗っている、はれのそらのブログです。主にに、Vマガと言う合同書籍企画を共同主催しております。Vtuberの方と仲良くしています。内容も、企画やVtuber関連の話題が多いです。

ちょっとした報告

こんにちは、はれのそらです。
約2ヶ月以上更新せず、申し訳ありません。

なにをしていたかというと、
・宣伝動画作った
・編集の勉強&コード進行の勉強開始(今もしてる)
blenderとunityをやって、はじめてワールドを作った
・バーチャルマーケットに死にそうになりながら、入稿した
・筋トレして若干引き締まった
・noteの記事書いてた
・朗読用の過去作をnoteに上げてた。
showroomやったり、朗読したりした

・30名弱の人間を集めて、企画作って今週末で区切りになる
・news picksや学術論文を読んで、Twitterに知見を上げてる
・コミュニティを立ち上げて、一か月運営している。漁ったりした

note.mu


このリアルから、見事に顔を背けた感パないですね。

どれも楽しいし、死ぬほどあれだったモデリングも、


またやりたくはあるんですよね。
サイコロ作りたい。

9末まではこの感じかなと。いや、わからぬけど。

んー、正直この先の未来……、
動画編集やらやコミュニティやらで、


後々の大きなコミュニティとかを作って、
支援していただけるような枠組みについてはうまくいってるけど……

やっぱり不安になる部分もある。


とりあえず、世界経済を気にしつつ。
失業保険使うか使わないか考えながら、

前向きにやっていこうと思います。


こんな不安定な人生、今まで初めて。

このブログ見てる方。

リアル転落人生見れるかもよ。