はれのや-はれのそらのブログ-

バーチャルツイッタラーとかいうよくわからない名称を名乗っている、はれのそらのブログです。主にに、Vマガと言う合同書籍企画を共同主催しております。Vtuberの方と仲良くしています。内容も、企画やVtuber関連の話題が多いです。

バーチャルさんは見ている 第2話 感想

 
 はいっ! バーチャルさんは見ている第2話の感想です!


 視聴、しんどいですねー。笑い所なんかは下の感想と同じです。

harenoya.hatenablog.com



 とりあえず、前半の芝居シーンは微妙すぎる。もう少しなんとかならないかな。なんというか、後もう一話は見ますけど……どうなるかなあ。

 きっと、このアニメをみて、何も知らない人は素通りして他のアニメ見ちゃうんだろうなあ。